ananでも特集されたニキビ占いについて説明します!

ananでも特集されたニキビ占いとは

今回は、雑誌ananでも特集された事のある顔のニキビ占いについて説明したいと思います。

顔に出来るニキビは、主にその人の身体の健康状態やストレスなどの身体からのメッセージなのですが、ananではニキビのできる位置によって、その人の未来を予言するといういわゆる「ニキビ占い」が紹介され、若い女性を中心に大きな反響を呼びました。

この占いでは、個人の恋愛や健康、金運、対人関係、仕事を占う事が出来ます。

占いの対象となるニキビは、顔の表面にできる赤ニキビと白ニキビです。

部位によって、赤ニキビと白ニキビでは占いの結果が変わってくるので要注意です。実際に、例を挙げて見て行きましょう。

ニキビ占いで好きな男性との相性をチェック

やはり女性のみなさんが一番気になることと言えば、恋愛運ではないでしょうか。

恋愛運を占う際に注目するのは、目の周りのニキビです。

自分から見て右目の横に出来る白ニキビは、結婚を見据えた恋愛運が上昇していることを現し、赤ニキビの場合には、逆に悪い噂や彼との間に良くないことが起きるかもしれないということを現しています。

自分から見て左目の横に出来る白ニキビは、運命の人との出会いや告白の確立が上がっていることを現し、赤ニキビの場合には、彼との間で浮気や喧嘩などのトラブルが起きるかもしれないということを現しています。

左右の目の下に出来るニキビは、恋人や彼とのセックスについてを現しており、白ニキビが出来るとお互いに満足度の高いセックスが出来ており、子供にも恵まれやすいと言われています。

逆に赤ニキビが出来てしまうと、彼との間に性欲が無くなってしまったり、性的エネルギーのバランスが崩れていることを現しています。

次は、顔の中でも最もニキビの出来やすい部位に出来るニキビの占いについて、説明したいと思います。

口の周りやあごに出来るニキビを占いで見ると

多くの人が、口の周りやあごに出来るニキビで悩んでいるのではないでしょうか。

これらの部位は、ニキビが出来やすく、目立つ部位でもあります。

鼻と口の間に出来る白ニキビは、仕事が順調に進んでいるということを現しており、赤ニキビの場合は、夢や目標、未来が少し曇っていることを現しています。

唇の左右に出来る白ニキビは、身体のエネルギーが絶好調なことを現していますが、無茶をしすぎないように注意も必要です。

赤ニキビの場合には、身体のマイナスのエネルギーが溜まっており、内蔵や器官が弱っていることを現しています。

あごに出来る白ニキビは、対人関係が上手くいっていることを現し、不動産運や引っ越しにも恵まれている時です。

赤ニキビは、身内や友人に不幸があったりと、トラブルに気をつけた方がいいことを現しています。

もちろん、全てのニキビがこの占いに当てはまっているという訳ではないので、あくまで占いの一種だと考えて下さい。

占いを試していたいという願望があるかもしれませんが、ニキビが出来た場合にはなるべく早く、ニキビケア用品などで治療することをお勧めします。

おでこのニキビはなぜ出来るのか?予防とケアの方法を解説!

おでこにニキビができても前髪で隠せるから良いと思っていると、痛い目にあいます。

かえって逆効果になるため前髪を短くするかくくるなどして対処しましょう。

また、おでこは紫外線を直接受けやすい場所でもあります。

外出の際は日焼け止めなどUVカット対策を心がけることが大切になってきます。